10月の結果発表!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^_^)/

そーいえば、、、

すみません(T-T)

10月の記事のランキングを書くのを忘れていました(T-T)

それではどーぞっ(^∇^)

3位




美容室 あるあるNo.4の記事、、、click


よくあるお話です(@_@)笑


なんだかなんじんできたシリーズになったな(^_^)/

2位



洗い流さないトリートメントの適量とは?、、、記事  click

凄く解りやすかったと評判がいい記事でした(^_^)/

皆さん見てみて下さいねー(^-^)!!

1位




コテの大きさの選びか方、、、記事  click

皆さん以外と解らない方が多かったようです(@_@)笑

皆さんもう一度コテを買う前はチェックを(^-^)!!

皆さん毎日沢山の方見て下さって本当にありがとうございます(T-T)


11月もよろしくお願い致します(^-^)!!


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-原 將紘┨