姫路健康ランド パンダ (喫茶店 ジャックと豆の樹) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)/

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^-^)!!

今日は昔のblogから引っ張り出してきました(@_@)

僕がたまに使うこの写真!!




後ろにパンダがいます(@_@)

実は今日はこのパンダのお話ですo(^o^)o

このパンダちゃん実は凄いエピソードがあり、有名なパンダちゃんです(^-^)v☆ミ




画像汚くてすみません。。笑

このパンダ、今はもうありませんが昔、姫路に姫路健康ランドというスーパー銭湯がありました(@_@)




実はこのパンダちゃんそこのイメージキャラクターのパンダ、、、






いつもこうして親子揃って仲良しそうに並んでいたのに、ある日突然、お母さんパンダだけ、姫路健康ランドから姿を消したのです。



取り残された子供ちゃんパンダ、、、



さぁ、どーする、、、

その時!!

ここからが感動ですo(^o^)o

皆さんも1度は見た事がある番組、探偵ナイトスクープで、お母さんパンダと子供のパンダが離ればなれになったので、一緒にしてあげて欲しいというお願いが☆

そして、番組で探しまわった結果、、、

ついにお母さんパンダが見つかったのですo(^o^)o

それがココ☆



姫路からかなり離れた、加古川にあるジャックと豆の樹というカフェです(@_@)

ここが僕が一緒に写真で写っている所(°∀°)

そして、今は二匹ともここのお店のイメージキャラクターになり、駐車場で仲良く暮らしているのですo(^o^)o




めでたし!めでたし!笑

何かよくこのジャックと豆の樹の前を通るのですが、いつも仲良くしているので、ついついblogにあげちゃいました(^ー^)

皆さんも機会があれば行ってみて下さい(^-^)v☆ミ

毎日沢山の方、読者登録やいいねして下さってありがとうございます(^∇^)

今日も頑張ってきまーす(^-^)!!


☆ぱんだ、PAND、、???☆クリック☆

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-パンダ 將紘┨