外人風 カラーの作り方!! (ヘアカラー 外人風 マットアッシュ) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)/

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(°∀°)

今日は皆さんがあまりしないようなカラーをしている所をお見せ致しますねー(^_^)/



以前の記事で、何故日本人は『髪の毛が黒いのか』をお伝えさせて頂きましたね(^-^)!!

☆何故日本人は髪の毛が黒いの?記事☆クリック☆

今回はそんな日本人の黒さ(赤み)がどれ位の物かお伝え致しますねー(^_^)/

まず、皆さん!!

僕みたいな金髪って1回ブリーチした位ではこんなに金髪にならないんです(@_@)



よく仕事をしていると、『原さんってそれブリーチで抜いてるんですよねー?』と聞かれます(^_^)

ただ『三回位抜いてます!』と言うとびっくりされます(^∇^)

何故そこまでしないとダメかと言うと、日本人は1回位だとオレンジになるからです(@_@)

今日は一切オレンジにしないでと言われたモデルさんがいたので、実際にやってみました(^_^)/

まず、初めの状態はほぼ黒髪です!!

そこから1回ブリーチを入れると(@_@)



見て下さい(^-^)!!

オレンジ!!

ブリーチ1回だと、完全にエヴァンゲリオンかキューティーハニーに出てきそうです!笑

こんな色を求めてる方には、これだけでもカラーは成立します(@_@)

ですが、今回は外人風!!

赤み、オレンジを消さないとだめです(__)

って事でもう1発ブリーチ(^∇^)!



イエローゴールド!!

すると、だんだんとエミネム位になってきましたねー(^-^)!!笑

よしよしっ(°∀°)

この位までオレンジが取れて、黄色になってきたら大丈夫かなー(^∇^)!



まだうっすらは残っているけど、コレくらいなら色を入れると取れるんです(^-^)!!

ここからが腕の見せ所ですよっ(°∀°)



皆さんならこんな外人風な色にしたかったら何色いれますかー(°∀°)?

想像してみて下さい(^∇^)!

僕はこう考えます(@_@)

↓美容師さん参考までに(^_^)/↓

8ナチュラル 10ブラウン 10ラベンダー
10:1:20分の1に6ナチュラル10%☆

ナチュラル(茶色ベースだけどややグリーンが入った茶色)

ブラウン(皆さんが想像するノーマルな茶色)

ラベンダー (薄い紫)

※番号は濃さを表します!!

低くなればなるほど濃くなります!

この三色の色を混ぜて塗るとー(^_^)/



外人風 マットアッシュ!!

かなり黄色オレンジもとれて、外国人さん風な色になったと思いませんか(°∀°)?

カラーは以外と皆さんが昔、塗り絵や絵具をやっていたのと同じで、この色混ぜたらこんなのになるんじゃない?

ってな感じで、シンプルに考えると楽しいですよー(^_^)/


☆オレンジ???☆クリック☆


皆さんカラーの事は何でも御相談下さいねー(^_^)/

人によって似合う色、似合わない色などもあるので、何でもお話聞くので御気軽にお申し付け下さい(°∀°)

いつも沢山の方見て下さってありがとうございます(^∇^)




⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-カラー大魔人 原 將紘┨