Avril Lavigne Smile (アヴリル ラヴィーン スマイル) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)!!

今日は美容師にとっては、週の始まりです(^∇^)

って事で、またまたパソコンから僕のblogを見て下さってる方へ、1発生意気で可愛い1曲に音楽をチェンジしておきますねー(^-^)!!

今週はまたこの人です(^∇^)




Avril Lavigne Smile  (アヴリル ラヴィーン  スマイル)  


凄く、アヴリルらしい1曲で、PVも少しやんちゃな感じが可愛く見える1曲になっております(^∇^)





歌詞

You know that I'm a crazy bitch
私が最高にイイ女だって知ってるでしょ
 
I do what I want when I feel like it
気の向くままにやりたいことをするの
 
All I wanna do is lose control
理性をぶっ飛ばせればそれで良い
 
Oh, oh
 
But you don't really give a shit
あなたはそんな私に文句一つ言わない
 
You go with it, go with it, go with it.
私を受け入れ 私についてきてくれる
 
'Cause you're fucking crazy rock'n'roll
あなたは最高にアツい男だから
 
Yo-u said "Hey,
あなたに声をかけられて
 
What's your name?"
「名前はなんていうんだい?」
 
It took one look
一目見たときから
 
And now we're not the same
私たちの運命はガラリと変わった
 
 
Yeah you said "Hey."
「Hey」って声をかけられた
 
And since that day
まさにあの日から
 
You stole my heart
私の心は奪われたの
 
And you're the one to blame
あなたのせいでね
 
(Yeah)
 
And that's why I smile
だから私は笑顔になれる
 
It's been a while
久しぶりよ
 
Since every day and everything has
毎日が そして全ての出来事が
 
Felt this right
こんなにしっくりくるのは
 
And now you turn it all around
あなたは私の人生を180度変えた
 
And suddenly you're all I need
そしてすぐにかけがえのない存在になった
 
The reason why I-I-I
だから私は
 
I smi-i-ile
私は笑顔になれるの
 
 


 
Last night I blacked out I think
昨日の夜、私は気を失ったみたい
 
What did you, what did you put in my drink?
私のお酒に何を入れたの?
 
I remember making out and then, oh, oh
キスしたところまでは覚えてるんだけど…
 
I woke up with a new tattoo
起きたら新しいタトゥーが入ってた
 
Your name was on me and my name was on you
あなたの名前が私に 私の名前があなたに
 
I would do it all over again
もっとやっちゃおうかな
 
 
Yo-u said "Hey,
あなたに声をかけられて
 
What's your name?"
「名前はなんていうんだい?」
 
It took one look
一目見たときから
 
And now we're not the same
私たちの運命はガラリと変わった
 
 
Yeah you said "Hey."
「Hey」って声をかけられた
 
And since that day
まさにあの日から
 
You stole my heart
私の心は奪われたの
 
And you're the one to blame
あなたのせいでね
 
 
(Yeah)
 
And that's why I smile
だから私は笑顔になれる
 
It's been a while
久しぶりよ
 
Since every day and everything has
毎日が そして全ての出来事が
 
Felt this right
こんなにしっくりくるのは
 
And now you turn it all around
あなたは私の人生を180度変えた
 
And suddenly you're all I need
そしてすぐにかけがえのない存在になった
 
The reason why I-I-I
だから私は
 
I smi-i-ile
私は笑顔になれるの
 
 
 


 
 
You know that I'm a crazy bitch
私が最高にイイ女だって知ってるでしょ
 
I do what I want when I feel like it
気の向くままにやりたいことをするの
 
All I wanna do is lose control
理性をぶっ飛ばせればそれで良い
 
 
 
You know that I'm a crazy bitch
私が最高にイイ女だって知ってるでしょ
 
I do what I want when I feel like it
気の向くままにやりたいことをするの
 
All I wanna do is lose control
理性をぶっ飛ばせればそれで良い
 
 
And that's why I smile
だから私は笑顔になれる
 
It's been a while
久しぶりよ
 
Since every day and everything has
毎日が そして全ての出来事が
 
Felt this right
こんなにしっくりくるのは
 
And now you turn it all around
あなたは私の人生を180度変えた
 
And suddenly you're all I need
そしてすぐにかけがえのない存在になった
 
The reason why I-I-I
だから私は
 
I smi-i-ile
私は笑顔になれるの
 
The reason why I-I-I
だから私は
 
I smi-i-ile
私は笑顔になれるの
 
 
The reason why I-I-I
だから私は
 
I smi-i-ile
私は笑顔になれるの





やんちゃ可愛いかったでしょー(°∀°)?笑

是非パソコンからも僕のblog見てみて下さいねー(^∇^)

皆さんも、これを聴いていつも笑顔で(smile)でいて下さいねー(^∇^)

今週もsmileな1週間を送りましょう(^_^)/


毎日沢山の方、見て下さってありがとうございます(^-^)!!


今日も頑張ってますよー(^∇^)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-スマイリー原┨