COLD PRESSED JUICE (コールド プレス ジュース) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)☆

CHESTの原です(°∀°)

誕生日の御祝いメッセージ皆さん下さってありがとうございます。

また落ち着いてから一人一人返信させて頂きます(^-^)

今日はこれを御紹介(°∀°)



昨日はちょっと早いけどメイクstaffの樋口さんから、お誕生日のpresentで、こんなの頂きましたー(^_^)☆



COLD PRESSED JUICE  (コールド プレス ジュース)




☆コールドプレスとは???☆クリック☆



これ凄いセレブの間で流行ってるんですねー(^_^)☆





僕が頂いたのは、グレープフルーツ、三つ葉、セロリ、せり(°∀°)


見た目とは全然違うスーパーサラサラなジュース(^-^)

味はグレープフルーツの味が凄い強かったけど、その中に三つ葉、セロリ、せりの風味がし、飲むと体がポカポカする感じに(^_^)☆

すっぱいけど、超おいしいですーーー!!



種類もこんなに沢山あるみたいですよー(°∀°)

皆さんも是非 COLD PRESSED JUICE (コールド プレス ジュース)一度飲んでみてはいかがでしょうか(^_^)☆


樋口さーん!! ありがとうございまーす(°∀°)



☆コールド プ???おしいっ☆クリック☆





★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 セレブ☆