自然の中で受け取ったもの | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

たった1分で
お肌も體(からだ)も心も変わる!
アサモ式自愛洗顔法 考案者
大原幸恵(ユキ)です。

先日、ドライブを兼ねて
家族でお出かけして来ました。

もちろん、三密を避けて。

我が家のお出かけは
お嬢が小さい頃から
自然の中に行くのが定番。

その日も、人のいない自然へ。


咲き誇る花がね、
本当に美しくて心打たれました。

水やりもしてないのに
自然の中で満開の花を咲かせている。

誰かに見て欲しくて
咲いてるのではないと思います。

ただ、ひたすら
自分を生きてるんだって。

花としてこの世に生まれた
自分の命を最大限に活かしてるんだなって。

それは、
誰かの評価を基準にするのではなくて

自分の価値は自分の決める。

自分を生きる。
あるがままを大切にする。

それは、何よりの自愛ではないのかな。

そんなメッセージを感じました。

私が私で生まれたこと。

あなたがあなたで生まれたこと。

それを大切にしたい。
大切にして欲しい。

世界でただ一人の私、
そして、あなただから。

アサモ式自愛洗顔法が
そのきっかけになれたら嬉しいです。