ファスティング終了結果 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

3日間のファスティングが終了!


実はファスティング始める1日前は、
更に0.8キロ多かったんです。

その時点で3キロオーバーだったので
実質トータル−3.4キロ!

目標3キロだったので、クリアしました〜!

3日間を振り返ると
・肌が綺麗になった
・頭と體が軽くなった
・早く寝るようになった→お腹空くから 
・酒断ちできた

私がしたファスティングは
回復食なくてもOKなので
今日から普通に食べれます。

もちろん自分自身、いきなり
ガッツリはいけないと思うので
軽めの食事にはなると思います。

私がファスティングで
一番しんどいと思うのは
断食期間の前後の準備期間と回復食。

ただでさえ食事を取らないのに
前後に4日も普通に食べれないのが
モチベーション続かない(笑)

なぜ、準備期間と回復食が不要かというと
80種類配合の酵素ペーストを
食べながら行うから。

80種類というのはとんでもない量。
しかもペーストはいくらでも食べてOK。

なので耐え難い空腹を感じることなく
ファスティングできました😊

今日は食事を噛みしめて
感謝とともに味わいたいと思います。

私の同じファスティングがしてみたい!
という方は、こちらからメッセージください