数年越しのお客様 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

「ずっと来たかったんです」

そう言って下さったのは
初めてご来店くださったKさん。

数年前に雑誌に掲載されたのを
ご覧になられて以来
ずっと氣になっていだとの事。

これまで、ananやstory 等々
有名紙に何度か掲載して頂きましたが

最近は全てお断りしてるので

本当に何年も前の掲載誌を
ずっと覚えていて下さった事に感激!

小さなお子様がいらっしゃるので
とにかく體がしんどいと。

小顔にも興味があるとの事で

一番人気のチョウコツガンを
リクエスト頂きました。


體は軽く♪
フェイスラインはスッキリ↑
お顔は白くなり♡

すごく喜んで頂けて嬉しいです!

ずっと子供と家にいるから
疲れが溜まっているママの声を
よく聞きます。

少しでも癒しの場になることを
願っています。