志村けんさんの死で思うこと | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

志村けんさんの訃報を聞いたのは、
昨日愛犬の歯石取りに行っていた時。

スマホを触っていた娘が
「ママ!志村けんが亡くなったって」
と、驚いた表情で教えてくれました。

娘も小さい頃から私に見せられて?

DVDをレンタルしてまで、
バカ殿シリーズを観てきたので

ご高齢のお笑い芸人さんの中で、
志村けんさんと言う存在は、
娘にとっても特別だったのかも知れません。

私も子供の頃から大好きで、
テレビでずっと見てきた人だから

信じられなくて、、
気がつけば泣いてました。

会ったこともない芸能人の死で、
泣いたのは初めてかも知れない。

必ず戻ってくると思っていたのに。

いや、
必ず、なんてない。

命の儚さは、義母と父の闘病生活で、
いやと言うほど体験しました。

だから、だからこそ!

生きてる事に感謝して
自分を大切にしたい。
自分を大切にしてほしい。

體が消えてしまっても、
魂は永遠に消えない。

亡くなった人は、
生きてる人の心に残る。

自愛して他愛する。
そんな風に生きたいと思います。

今日は特に丁寧に自愛洗顔をしました。

今日もお読み頂きありがとうございます。