ボディクリーニングコースご感想 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!


B子さんより


「ボディクリーニング施術後2日目の朝✨

⚫︎施術後当日は、背中がスッキリした感があり、ユキさんとお話させていただいて、
元気をもらえました💕

⚫︎施術後の朝は、なぜか、いつもとは違う、
気持ちのスッキリ感があり、
とても気分が良い朝でした✨
そして、夕方には、今まで、変に悩み、
考え込んでいた事が、あれは何だったんだろう?
って思うくらいの変わりようでした😅

ほんと、ユキさんのパワーって、すごいなぁ‼️
って、思いました‼️

⚫︎施術後2日目の朝、なぜか、
なんてないいつもと同じ朝なのですが、
ワクワク、ドキドキ💓してる私😅

昨日より、今日の目覚めの方が、
良かったからなのかもしれないです✨

ユキさんとの会話、すごく楽しかったですし、
パワーも貰えて、もっともっと、
お話しさせていただきたいと思いました💕」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私よりお若いのに、子供7人、孫7人!!

一番下のお子様は、まだ6歳!!

仕事もしてるし、すっごく忙しいのに
いつも綺麗にお化粧されて、
ファッションもすごく素敵。

子供7人、孫7人ですよ??

そりゃ疲れもストレスも溜まるはず。

なのに、いつも綺麗にされている。

「忙しいから」を言い訳にしていない
スーパーママB子さん、最高です!!

いつまでも美しく輝いてください♡