ボディクリーニングコース感想 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

A様のご感想


「数日前より足がだるく、寝ようと思っているのになかなか寝付けずにいましたが
施行中に[足が軽くなった] と、感じました。

目を閉じていると、楽になってる~と思ったら、凝り凝りで痛た~と思ったりで、天国と地獄を行ったり来たり。

でも、体がお肉が半分になったんじゃないかと錯覚する程❗
私の中の脂肪や悪魔たちが流れているように感じました。

二の腕のタルタルが消えた❗
足首が細い❗
体だけなのに顔色が白くなってた❗
もうビックリする事ばかり‼️
疲れた私をお姫様気分にしてくれました。
お気に入りのコースがまた出来ました。
ありがとうございました‼️」

A様はなんと今年還暦!!!
とてもそう見えません。

そして、今年から専門学校に通われます。

実年齢に囚われずチャレンジし続けるA様を、ずっと応援します!!!