リバウンドを制する者は、ゲームを制す!! | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

まさに、これぞ真理ですよね。

バスケットに限ったことじゃない。

バスケのリバウンドとは意味が違うけど、例えばダイエットだったり、恋愛だったり、仕事だったり。

バスケットのリバウンドは、スポーツとして想像できるとして。

ダイエットの場合は、食べる事を我慢し過ぎて、一気に食欲が爆発してしまう状態。

しかも、食べてはいけないと言う強迫観念が、余計に食べ物の事を考えてる事になる。

恋愛経験がなく、女性とあまり接したことがない男性が、40過ぎて女性にハマりのめり込んでしまう事は、よく聞く話。

休みなく残業続きで日々を仕事に費やしてきた人が、突然自殺したり、ホームレスになる話もよくある事。

なんでそうなったの?

結果には必ず原因があります。

原因を探らず、色んな方法を探したり試しても、、、

意味なくない??

チェシル アサモは、根本改善を目的としてるサロンです。

一緒に原因と乗り越える方法を探しましょう😊