まとまりのない文になりました(笑) | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

Facebookのカバー写真にしてるこの画像、5年前だったんだ(๑╹ω╹๑ )  

{9FE6C829-679B-45ED-88BF-1E60E7E7ACC2}


なんか、もっと、ずーっと前のような氣がします(笑)


いつもこうして、ベッタリだったお嬢が、

6年生の1学期に初めてプチ反抗期になり、

いきなり関わり方が変わって寂しかった時もあったけど。


まだまだ子供って思ってたけど、

子供にも人格や意思がシッカリあることを認識できたし、


自分の子供の頃を思い返してみると、

心の中では反抗したくても、それを出せなかったが故のストレスとか、

感情を出せない癖がついた事を思い出し、


「今反抗期やからほっといて」

と言葉に出すお嬢は、素晴らしい!!と思えて(笑)


そうこうしてる内にプチ反抗期は2学期には終わり、

またどこ行くにも一緒の親子に戻りました(笑)


さすがに前みたいにベタベタしないけど、

今でも歩くときは必ず私に腕を組んで来たり、

「洗顔して〜♡」と甘えてくる(#^.^#)


なんかうまく言えないけど、幸せだなぁって。

普通って、幸せ!

当たり前って、ありがたい!!


朝早くアルム(ワンコ)に起こされて、

薄暗い中の散歩さえ、ありがたい。


だからお願い、寝かせて(笑)