より強く、輝く瞬間 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

今日の夕焼け
{90D1A89A-D74E-46A8-9277-695A7EA5968D}


太陽の日が落ちる直前
太陽はこれ以上ないくらい、
強い光を放つように感じます。

それはもしかしたら、人間も同じなんじゃないかな、、

「もう無理だ」と諦めた瞬間
全ての光(エネルギー)は枯れます。

「いーや!私はこんなもんじゃない!」
と諦めない限り、
仮に結果が思うようなものでなかったとしても、
やりきった充実感があるんじゃないかな、、、

もちろん、それが命・寿命ならば、
そこまでの領域に達するのは難しいと思いますが、、


賛否両論ありますが、
私は日に日に海老蔵さんの凄さを感じてます。

ファンでもないし、興味がある訳でもないです。

でも、麻央さんが亡くなったすぐ後にも
気丈夫に仕事をシッカリこなすというのは、
本当に難しい事だと思います。

海老蔵さんに限らず、
芸能人の方は身内の不幸にも立ち会えない場合が多いですよね。

お笑い芸人さんだと、そんな時まで笑わせないといけない。

本当に尊敬します。

そんな時に仕事を優先して、と言われる方もいらっしゃるでしょう。

少なくとも、私にはできない。

どちらが良い悪いではないと思います。

命ある者の寿命は、ある突然訪れます。
その時、やり残した事はないですか?

輝くなら【今】しかないのでは無いでしょうか?

なんか今日はスピリチャルな感じになってますが、
私には何の霊感もありません(笑)

心の感じるまま
あるがまま