ホルミシスとは | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

ホルミシスの勉強をしてきましたキラキラ



写真が横たわっててすみませんあせる
機械音痴で直せません叫び

抗酸化力がズバ抜けてる事に、ビックリ!!



酸化 = 老化

嫌ですね(笑)

この辺だと、フォレストステーション波賀に

ラドン温泉があります。

何度も行ってるのに、知りませんでした(笑)


でも、わざわざ行かなくても

家で寝てるだけでホルミシス浴びれるって

時間と費用の節約になって、めっちゃ良いと思います音譜


今日はヨガマットにシーツ敷いたら

鰹節の様に固い身体が、今までで一番身体が柔らかくなってて

ヘッドスタンドもカラスのポーズも、上手くできましたにひひ

皆様の健康に約役てて頂けたら幸いですドキドキ