メイキングランジェリーLALA 症例☆ | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

産後の体型戻しの為

昨年11月後半からLALAを着用されたS様。

1枚目は、1ヶ月経過の写真。



体重マイナス4キロ、服のサイズはSに戻ったと喜ばれましたラブラブ


それから半年。

2枚目の写真は、先ほど撮らせて頂いたのですが



着用前、70センチだったウエストが

なんと実寸57センチ

体重はトータル5キロマイナスに!!

スパッツとボディスーツがブカブカになったので、

小さいサイズをご注文にお越し下さいましたキラキラ

何か特別な努力をされたのか伺いましたが

ただLALAを着てるだけで何もしてない、

ご飯もしっかり食べてるとの事。


まだ授乳中で夜泣きの赤ちゃんがいらっしゃるので

とてもダイエットや運動などする時間ありませんよね(笑)


忙しい方、面倒くさい事が出来ない私のような方には

とても良い商品だと思いますにひひ

無料試着できますので

ご希望の方はお気軽にお申し付け下さいませ音譜

アンチエイジングサロン CHESIL ASAMO
TEL 079-295-4083
MAIL a.d.s@chesil.jp