米津玄師さん"海の幽霊" | 暁のヨナ❤️考察❤️感想❤️ネタバレなどなど

暁のヨナ❤️考察❤️感想❤️ネタバレなどなど

暁のヨナを中心に 小説 音楽 映画のブログ書いてます❤️

筋トレ 茶トラ猫"うるるくん" チョコミントを溺愛ww



大好きな米津玄師さんの"海の幽霊"聞きました❤️❤️

なんて なんてステキ❗……✨😍✨


私はもう夏がキライだけど、まだ好きだった子供の頃を思い出しました。


よせてはかえす波みたいな音ときらきらした歌詞たち…


米津玄師さんの歌は全て好きだけど、1番好きなLOSERと並ぶくらいステキ✨


そして"海獣の子供"すごく見たくなりました。


もうちょっと日差しが弱ければなぁ😌😌😌