グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 






今日のおやつは~




         ほろにが

コーヒーゼリー&パンナコッタ



 買って帰ってきたら、真横になってて


 『うぎゃぁぁ!』驚きってなったけど


 縦に戻したらちゃんと元通りになってて

 スゴイですね!


 きっと、研究されてるのでしょうね


 真横にして歩いて何分大丈夫?とか



 それを、食べて問題ないかの


 食べるとこだけ参加したい昇天





 
 冷蔵庫に入れて、週末食べるタイミングが
 なくて
 賞味期限ギリギリで

『どうなんだろうか不安

 と食べたけど美味しかったですニコニコ



 苦みのきいたコーヒーゼリーと

 甘いパンナコッタを組み合わせ

 味わいの変化を楽しめるスイーツでしたニコニコ


 カロリーが112kalなので

 ダイエット中の方にもおすすめできる

 スイーツですウインク



 苦味が苦手な方はシロップとかミルクを

 足したらいいのかなと思いましたよルンルン





 

 



 

 



 

 




 で、一昨日

 岐阜県美術館に行ったじゃないですか? 

 

 夫ホッケの↓




 その時に、美術館の展示室のオブジェで、

 床にまっ白い丸っこいオブジェが

 多数散らばって

 飾られてたのですけど…






 写真禁止で、撮影出来なかったので

 なんとな~くなイメージ 笑


 

 じっと眺めてたら
 ワンタンにしか見えなくて爆笑




 
 ワンタン食べたい
 餃子もいいかも

 今日の夜は餃子や!
 って餃子になりました

 



↑もうこんな時間でやんすかって出てる
 恥ずかしいいっ無気力





 夫はカフェの
 彫刻熱心に眺めてるな~って思ってたら

 


ドラクエのうごくせきぞうを思い出して
『実際に動き出したらめっちゃこわいやん!』って考えてたらしいです凝視



 バカ夫婦でしたちょっと不満


 あと、余った餃子の中の部分を丸めて
 焼いてケチャップかけて
 弁当に入れてたら

 
 夫からライン来て




 ケチャップかけても餃子でしたちょっと不満


 それでは、来ていただき最後まで
 お付き合いいただき 
 
 本当に神乙女のトキメキ

 ありがとうございましたハートのバルーン