もうこんな時間でやんすかびっくり


 時間が経つのが年々早くなっていくーガーン

 

 休みの日の些細な楽しみは


 いつもより時間かけてのご飯ですニコニコ


 昨日の夜は餃子つくりましたニコニコ


 そして、今日も残り餃子🥟




ジュージュー






 普通の餃子以外にも

 チータラ、 ソーセージを入れてみたりとか




 エビ 、 チータラ


 おすすめですよだれ




 普通の餃子の中に納豆 入れても
 美味しかったです気づき










 いろいろ楽しみましたルンルン





 ゆずッシュ以外は限定品笑い

 限定好き爆笑


 ゆずッシュはノンアルコールですが

 めちゃお気に入りなんですニコニコ


 夫はビール生ビール


 



↑ 下の二つは夫作


 あとは、わたしが全部作ることに魂が抜ける


 焼きを任せたら、お湯入れ過ぎて

 水餃子状態になって


 『お湯入れ過ぎ物申す』って文句言ったら

 

 夫『お湯沸かせばいいんやろ!』


 ちがーうネガティブ


 ちょっと喧嘩笑い


 

 本日も最後までお付き合いいただき

 ありがとうございましたオーナメント