こんばんは~ニコニコ

お昼は暖かく過ごしやすい良い天気でしたが、やっぱりまだ夜は冷えますねガーン

早くお花見行って、 お花見弁当食べたり屋台でいろいろ食べたいですね~よだれ

楽しみですなニコニコ

さて
本日のおやつは…


ローソンの

フィナンシェ風 パンケーキ
ホイップクリーム です花


フィナンシェ パンケーキ ホイップ
全部好きやん!

でも、どんな味なんだろう?というわけで
購入してみました~ニコニコ



  袋開けたらめっちゃいい香りします照れ

       2枚入りです



カットしてひとつ食べてみましたニコニコ

パンケーキだけどフィナンシェの味!

あのじゅわっとしたバターの風味が表現されていますよだれ


すっぽん小町

 



コーヒーと一緒にいただきました飛び出すハート

ごちそうさまでしたもぐもぐ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ