こんばんは~ウインク
パンアレンジ パート2!

セブンイレブンで興味深いパンが販売されていたので購入してみましたニコニコ


   キッシュ風パイといちご食パン


   キッシュ風パンは4個入りです



ひとつ、そのまま食べてみましたが
そのままでも美味しいですニコニコ


焼いて食べてみたくなったので
ソーセージ、ケチャップ、チーズをのせて

     
    トースターでチーズが
    溶けるまで焼きま~す



   


 

ケイカンパニー パンどろぼう コインパース バーン PD-CP-BN

 


       できたよー爆笑



   コーヒーと食べましたよだれ

 パンがサクサクになりおいしかったです♪


モイストウォッシュゲル

 


すっぽん小町

 



    続きまして、いちご食パンです
    ピンクでかわいいですよね飛び出すハート


   包丁で厚さ半分にスライスします

   
    材料はホイップといちご🍓



      両面にホイップして
      片面にイチゴを並べます

     真ん中の二個はまるごと
   横の二個は半分にカットしています


    切る方向を間違えないように
      斜めに切ります花



  


 

ティーズファクトリー パンどろぼう ぬいぐるみ巾着 なぞのフランスパン H22.5×W15×D1cm PD-5530234NZ

 


       できたよー ニコニコ

  いちご食パンのいちごサンドです飛び出すハート



紅茶と 食べましたよよだれ

もう少し ホイップ多めにしてもよかったかな

もうひとつはイチゴの切る方向を失敗してしまい、写真にはないですが
もうすでにお腹の中です滝汗

   パンでパンパン笑ううさぎ (言いたいだけ)

   ごちそうさまでしたもぐもぐ

       バイバーイ立ち上がる


   本日も最後までお付き合いいただき
   ありがとうございました!お願い