こんばんは~ニコニコ
こちらは、とても寒いです不安 

桜祭りも始まりましたが、
桜は全く咲いていません驚き
桜が咲いたら行こうと思いますニコニコ

わたしは今日はインターネットカフェで、ハンチョウを読んでました凝視



ハンチョウはどんな話?
(カイジに登場する大槻を主人公としたスピンオフ。 地下労働施設で働く大槻が50万ペリカを使い、1日外出権を使い、シャバを満喫する作品です。)


 

 


 


というわけで、昨日の続きの肉匠坂井のデザート編ですニコニコ



肉匠坂井さんのデザートはチェーン店の焼き肉食べ放題の中でレベルが違いますよ!

お一人様一品なのでどれにするかは凄く迷いますけど驚き




わたしたちは、↓この二品を選びました指差し


濃厚ショコラパフェ
花畑牧場 十勝カタラーナ


いつも迷って結局濃厚ショコラパフェをリピ
チョコレート好きにはたまりませんよだれ


下のほうはミルクプリン
こだわりを感じますキョロキョロ


十勝カタラーナとてもおすすめ
美味しい照れ

北海道フェアの花畑牧場さんとのコラボメニューです

レギュラー化してほしいです飛び出すハート



ごちそうさまでしたもぐもぐ

本日も最後までお付き合いありがとうございましたお願い