こんばんはニコニコ
只今、たいへん満腹ですもぐもぐ

焼き肉食べ放題
肉匠坂井さんの食べ放題に行ってきましたニコニコ
好きなお店ですラブ

席はこのような席です
清潔感あります花

小学生半額、園児無料、60歳以上500円引き
120分(ラストオーダー90分)




わたしは真ん中のスタンダードコース
にしました飛び出すハート

嬉しいポイントスター
七輪で焼きます


注文はタブレット
高速レーンで届くのも嬉しいスター



飲み放題は別料金ですが、ビールは神泡プレモルです昇天
ソフトドリンクの飲み放題もあります




鴨ロースのシーザーサラダ
トマトとモッツアレラのバジルソース


大判牛肉しゃぶしゃぶ










 お肉美味しかったです
タンも
せせりもいっぱい食べました~


チキン 
チーズフォンデュ


甘ったチーズにつくねをイン飛び出すハートよだれ

 
ローストビーフ寿司
肉匠坂井はサイドメニューも豊富なので
楽しめますよ🎵


〆は冷麺です




麺が本格的で美味しい! 

別入れのお酢を入れて食べました
おすすめですおねがい

デザートの紹介は次回にしますねニコニコ 

満腹です! ごちそうさまでしたもぐもぐ

本日も最後までお付き合い、いいねしていただきありがとうございました飛び出すハート