ケーブルなくなった妙見山は静か | 心とからだ~ゆがみをとって整えましょう☆

心とからだ~ゆがみをとって整えましょう☆

~心もカラダも癒されて ゆららぁと楽々になってくださいませ~

こんにちはニコニコ

兵庫県川西市「みくり整体」です晴れ

 

 

最近、雨風のひどいお天気が続いてますね。

 

ぜんぜん暖かくならないガーン

 

毎年私の基準は東大寺のお水取りで、これが終わると少し寒さ緩んでホッと一息つく!なのに・・・

 

お彼岸が過ぎても寒いです~どうした今年!

 

 

ということで、少しでも雨が少なそうな日に、慌ててお墓参りに行ってきました。

 

 

お墓は、昨年末にケーブルとリフトが廃止となってしまった妙見山にあります。

 

頂上駐車場から徒歩で墓地まで十分ほど歩きますが・・・静か

 

そうかぁ、廃止になったら子供たち連れの方たちも足が遠のき、こんなにさみしくなるんですねぇえーん

 

寂しい気持ちを引きずりながら、お墓のお参りを済ませトボトボと、廃止になったリフトの降り口前を歩いていると!

 

鹿!!!一気に気分爆上がりですよぉラブ

大国さんの向こうの崖下に逃げてるんですが、絶対止まって振り返る。

崖の下だから、行かないよって思うのに、気になるのかな?また振り返り、シャッター音でびっくりしてまた逃げる爆  笑

人が減ると野性が増えるのね。

イノシシじゃなくて良かったな。と言われて少し怯みました滝汗

鹿で良かった・・・

 

気分を上げながら、恒例の妙見宮へお参り。

人が少ないので、うれしくなって鹿との出会いもあいまって気分上がり、たくさん撮っちゃいましたウシシ

 

毎年数回行ってますが、行くたび新鮮にわくわく。

 

今回は、鹿にまで会えてしまっていいお参りとなりました音譜

 

立春も過ぎてこれからは暖かくなるでしょう。

先日はスタッドレスタイヤも通常タイヤに履き替えたし、春に向かって順調順調照れ

 

と、思った矢先に

 

うそでしょうびっくり

積もってるんですけど~目を疑う景色~びっくりびっくりびっくり

 

 

思った以上に長い冬となってますが、体調崩されませんように合格

 

 

 

 

 

みくり整体では、

 

痛みを軽減していくとともに、生活の癖や習慣その他から一緒に痛みの原因を究明し、

痛みを作らない体に近づけていきます。

 

歪みや痛みは人それぞれ。

そんなゆがみを、こわばった体を、ほぐして、痛みを軽減していきます。

強く押したり、強く揉んだりすることはありません。

その人に合ったエネルギーも調整していきます。

 

体のゆがみは、自分の生活習慣からおこります。

ゆがみは、骨や筋肉等に影響を及ぼし、血液・リンパやエネルギーの流れも滞らせてしまいますよ。

お越しいただくと、痛みの軽減はもちろん、ゆがみを作る習慣を見直すきっかけにもなります照れ

 

つらい拘縮や、パーキンソン、膠原病(リウマチ等)、ゆがみがあると血流はもちろんのこと、神経の繋がりも悪くなり、お薬の効き方も変わってきます。

ゆがみを整えていきましょう。

 

興味のある方は、ぜひお越しくださいませ♪

 

ご予約 ☎080-6228-0011

       ✉mikurivector@outlook.jp

 

兵庫県川西市大和(ご予約時にご案内します)

能勢電鉄 うねの駅・山下駅から徒歩10分

駐車場 1台分有り(予約時に要・不要をお知らせください)

 

営業     火  10;00 ~ 18:00

    水  10:00 ~ 18:00

    木  10:00 ~ 18:00

    金  10:00 ~ 18:00

    土  10:00 ~ 18:00

 

 みくり整体 ホームページはこちら

肩こり・腰痛・五十肩、なんとなく調子が悪いなど、

体について回る不調を改善しましょう