娘と、私も今とってもハマっている
アイドル×戦士
ミラクルちゅーんず❤️

毎週ドラマ放送を楽しみにしてます✨
この前の日曜日の回で
娘が1番大好きな
ミラクルちゅーんずのヒカリちゃん✨
{2C2C0C88-D8E4-47C9-9B7E-8FA3EE5CDBBC}
ドラマを見ながら、
これなら家にある材料で作れるかもーー❣️と思いまして。
{C091A1F9-6CEE-49F2-8491-A9E55AE0BD7A}
お揃いのリボンゴムを再現してみました❤️
{10C6B55D-ED70-4220-B56A-B04D954C5633}
リンゴ病でほっぺたが赤いです😶

{509D04E6-41FD-486D-B644-4C9DBF31A514}
実際のリボンはおそらく1.5mm幅くらいのリボンかもしれません。
少し細めのリボンですが、
娘もめっちゃ喜んで早速つけてますーー❣️
大好きなミラちゅーに少しは近づけたかな⁉️

昨日からインフルエンザになってしまい学校もお休みしてます。
今月は溶連菌、ただの風邪、リンゴ病、インフルエンザと病気のオンパレードで💦
回復しても、また別の病気が出たりと
なかなか学校へも行けていない状態です。

今月に入ってから、せっかくのご予約に対して、こちら都合でのキャンセル、延期、変更を繰り返しお願いしております。
ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありません💦

目処が全くつかず、今月いっぱい休講させていただいております。

3月には再開させていただけたらと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

🎀シェリルのリボン🎀
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
新レッスン
MAIKO collection : Dress-up Bag❤️
{5D80F59F-8E3C-4A51-B653-4D85DD86C204}
タイトルをクリックすると
それぞれのリボンのレッスン詳細を確認いただけます。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
{AF2AC5E0-0D69-437C-A499-5EFF6DA88456}
チュール×チュールbyRINOSU
{28BE04A8-8556-4C81-A8FD-931DF4FBB3D6}
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
リボンのプロになれる資格コースが受講出来ます❤️
リボンディプロマコース
講師限定リボンアドバンスコース
DSTリボンデココース  の内容や
料金について⬇︎公式ホームページでご確認くださいませドキドキ
(バナーにHPのリンクあり)
 

{A90CF582-FC4F-4365-8D61-9245E717480B}