今日まで気がついておりませんでした
harmonyのレッスン詳細を出してなかったことを。。。。

人気のクマちゃん❤️の可愛いバッグ。
{8BBAE33B-2088-4708-BB7E-90F59E3AA35E}
手洗い可能な
ぷっくり可愛いアップリケを
お好みのデザインで作成頂けますカナヘイハート
{AEA81EEE-35B6-4894-89C5-FCAE397B79F1}
女性向けの可愛いバッグが出来ることはもちろんのこと❣️

harmonyの最大の持ち味は
メンズ、ボーイズデザインでも楽しめることなのです❤️⬇︎カナヘイきらきら
{27D866AC-D8DF-415F-A990-67B3F6B86615}
{F90B9292-752B-4F0B-8260-CC6589B7B1AE}
リボンレッスンにご参加下さる皆さまからよく頂くお言葉
「息子にはリボンをつけられないからなぁ。。。
そうなんです。本当にこのお言葉はよく呟かれます。

harmonyは
息子さんグッズも出来ちゃいますので幅広いニーズが想定される他にない強みがあるのです。

シーズンバッグも❤️
{7F56D72D-761A-4A1B-93F8-D803836349B6}
是非お好みのデザインでお楽しみ下さ〜い❤️

以下レッスン詳細は
RINOSU先生のブログより、内容を抜粋させていただいております。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

   harmony 
     by RINOSUキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レッスン料    4,000円
(トートバックS、材料費込)

トートバックの大きさ 30×20×10

 (トートバックの種類によって料金は前後します。またバッグ、生地の持ち込みも可能です。)

所要時間      2時間前後
 
どなたでもご受講いただけます。

レッスン、販売希望の場合は別途5,000円が必要となります。

5,000円にはライセンス付きテキスト代、そして RINOSU先生が考案された材料購入権が含まれております。
(harmony専用に制作した、市販では買えない材料とお聞きしてます。)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
{57A18D9C-018E-4E0A-909D-93FAA1F27646}


素敵な生徒様作品です⬇︎✨
{3412B00A-2A46-4924-92BF-5BC097A86D22}
{67BB6726-2232-4B72-8476-B284C9CCD7F8}
{F57DD936-411D-42A3-99D7-5F81C3E75229}

是非一緒にかわいいバッグ作りましょ〜✨
ありがとうございました❤️
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
リボンディプロマコース
DSTリボンデココース  の内容や
料金について⬇︎公式ホームページでご確認くださいませドキドキ
(バナーにHPのリンクあり)
 

{A90CF582-FC4F-4365-8D61-9245E717480B}