畑とピアノ!! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

今日は朝から畑で畝三本耕運してマルチかぶせるところまでやりました。

 

三時間ぐっしょり。急に気温上がって・・・。

 

イチゴ、小松菜、アスパラ、玉ねぎを収穫。

玉ねぎは大きなのから保存しないで食べるようにしようと思います。

 

近所、友人にお裾分けしました。

 

昼から、友人宅でピアノを弾きました。

男子は今回パス。

私はイマジンを弾きました。

カンパネラも練習していますが両手になるとまだ難しいです。

お互いに良い時間を持てて嬉しいです。

年を経るとそれなにり忙しく、しんどくなりますが、楽しみ見つけて前を向いて進むしかありません。

 

畑にピアノ。とても充実していた一日でした。