別荘で三泊! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

忙しかった10月ですが、やっと別荘に行けるようになりました。

翌日、地下鉄淀屋橋まで。

大阪マラソン以来です。

 

約束はたして、梅田まで歩きました。

お昼は豚丼、堂島で。

 

そのまま電気屋さんでシャワーヘッドかって別荘まで徒歩。

 

翌日、7時間カラオケ。

7月以来。

コロナ落ち着いてカラオケ行っていますが、4か月もかかりました。

6時以降店を出て、二人で歩いていると涼しい風。もう秋やねんね。

 

今日、朝から毛馬の閘門まで歩いていると、ボラの大群発見。

モズも鳴いていた。都会のほうが自然いっぱいやね・・・と。

 

二人でこうして充実した時がおくれてそれだけで幸せである。

週末は寒くなるそうで、そろそろ薪ストーブの煙突掃除する予定。