母の介護区分変更! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

4/27

二時に病院で区分変更の面談がありました。

京都の妹夫婦と私たち夫婦四人、実家で集合して空気をいれて

片づけして時間厳守で向かいました。

 

面会謝絶とあり、今回特別で妹と私だけ。

入院以来初めての対面。痛いといいながら車椅子にのって、職員さんの

質問に答えていました。

 

徐々に痛みも薄れていくと思いますが家でいるようなわけにはいかず、かわいそうでした。

役所の提出書類などなどいっぱいで私はとっても疲れました。

 

緊急事態宣言あけたらまた温泉に行こうと思います。