今年の陶芸教室も無事終わりました! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

春から秋までの陶芸教室も昨日で無事終わりました。
 
 
今日は本焼きをしながら土曜からの文化展出品に備えております。
 
ちょっと温度を上げすぎたりして、破損したりでたりで大変ご迷惑をお掛けしましたが、みなさんの愛情でここまで今年もこれましたこと感謝申し上げます。
 
今回は地元の公民館で発表会をしますが、大阪梅田も懐かしい限り、皆さんのお力で大きな作品展を何度させていただいたことでしょう。
 
 
一泊二日ではありますが、皆さんのおいでをお持ちしております。
 
この一年、本当にありがとうございました。
 
21日は一品持ち寄りで忘年会をしましょうね。
 
イメージ 1