検定の結果と文化祭出展とお稽古! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 4イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
秋の検定の結果
 
      夫      私
硬筆   四段     準九段
毛筆   四段      八段
かな   二段     準八段
近代詩   五段      八段
 
 
私はだんだん頭打ち状態><)でもここから諦めずにお手本をよく見て頑張ろう。
 
10段目指してゆっくりすすも~~!!
 
 
 
11/13から14
 
 
文化祭に我が書道クラブも出展。
 
 
楽しくのびのび書いているクラブだと展示でわかる。
 
 
最高!
 
 
15日  本焼しながら11月号の清書をしました。
 
 
お互い無言で向かい合って・・・7種類の提出物を半日で書き上げました。
 
 
そして2月の書道展に向けて一回だけ練習しました。
 
 
どちらがよいか競い合う夫婦><)