箕面の紅葉!11/22 | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

七五三参りの翌日は、姫路から千姫たちと10時頃、駐車場で約束して箕面の滝までゆっくり歩いていきました。
 
イメージ 1
平日の早朝でまだ混雑はなく・・ゆっくり紅葉を楽しめました。
イメージ 2
 
その後、ビジターセンターに移り、昼食では運転手は水で、他に名はビールで再会の乾杯。
 
イメージ 3
お互いに準備していたお昼ご飯を、四人でいただきました。
 
イメージ 4
千姫とは三月のアメリカ旅行で出合って、すぐ姫路城に二泊させてもらって、我が家で陶芸してもらい、石垣にも同行させていただきました。
 
 
縁のある方々です。
 
 
大事にしたいです。
 
イメージ 5
ランチが終わってから宝塚の宝の湯に向かい約三時間一緒にお湯に浸かり・・ホッとした後、夕暮れに宝塚インターまで見送り別れました。
 
 
遠くても近くても会いたいときに会える友人は、宝物ですね。
 
 
この一週間忙しくて休みなしでしたが、どの行事も無事終わって私としては嬉しい嬉しい期間でした。