アスワンハイダム観光! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

アブベンシルからの帰り道、お腹を壊された方が半数・・・。


朝食も皆さんパンのみで・・・。


夫も下痢キミみたいな・・・。


私は回復しましたが・・・。


一人の夫人はきつく弱られて、もう大変な状態になられてましたが何とか3時間、


誰もトイレを使用しなくてすみました。


日本人は迷惑をかれるのが一番嫌いで、非情に我慢強い!


観光の案内もしっかり聞いて、そして時間厳守はもちろんのこと。




アスワンハイダムではソビエトが援助してくれて立ち上がったそうで、


アメリカは嫌いですとガイドさんがおっしゃっていた。


いろいろ国民感情はあるようですが、日本もアメリカ追随なのでエジプトの人は嫌いなのかな・・・きっと。


このあと石切場を見学して、アスワンからカイロまでナイルエキスプレスに乗ります!