コンサートに! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

旅行から帰り、次の日から平常運転で時差ぼけも吹っ飛んで休み無しで動いています。


土曜日はコーラスのコンサートに夫と出かけました。


雨の予想で着物もパスして・・・(でも予想ははずれ)


毎年、この時期に友人からご招待いただき、この日を楽しみにしていました。


風のように爽やかで、この五月の風薫る時期にピッタシです。


友人は色んな困難を乗り越えてこの舞台にたたれ、それを知っているだけにジーンと来ました。


ご夫婦で乗り越えられた素晴らしい笑顔に泣きそうになりました。


夫婦の愛情の強さは結婚することに募っていきます。

私たちも友人ご夫婦を見習っていたわりあえるように頑張ります。


本当に透明で透き通った風のようなコーラスで私も力を頂きました。


本当に有難うございました!


来年は5月30日ですね。今から楽しみにしています!^^)