「浦霞」美味しいかった!! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

昨日も着物で一日過ごしました。



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_7?20060225132444.gif


前板も忘れず装着したので帯もパーんと張って綺麗に巻けました。


補正もしないと形が出来ないことも覚えました。


なんでも基礎が大切ですね。


着物は足袋を履くところから気合が入って・・・そして最後に顔がしまってくるそんな感じかします。



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_7?20060225132444.gif



帰宅しまして夕食前、ピンポン!!


宅急便です!


なでしこさんからの贈り物「浦霞」でした。https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_49?20060225132444.gif
                              

すぐお家にお電話を入れて割れないで手元に頂きましたと、お礼を言いました。


仙台に帰られてお友達いっぱいとご旅行をされたそうです。



間もなく夫が帰宅して・・・サッと冷やした「浦霞」を頂きました。



色は無色透明。味は存在感があり「僕はここにいますよ!」って感じ。



こんな美味しいお酒は今まで初めてです。



勿体無いので今夜は半分。


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_7?20060225132444.gif


今日、また美味しいおかずを組み合わせていただきます。


なでしこさん、高価で貴重なお酒をお贈りくださいまして、本当に有難うございました。


嬉しいうれしい夕食でした^^)


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_7?20060225132444.gif


そのあと孫に電話して・・・色々会話をしました。


二人とも可愛い!!