こんにちは!よっさんです。

さて以前の記事
恋活リターンズ、パートナーシップとは
で書いた通り
恋活を始動しようと思います!

haruoさんにおすすめマッチングアプリも
教えていただいたし
(haruoさんありがとうございます!!

プロフィール案も考えなきゃなー
そうだ写真どうしよ、となってハッとしました
コミュニティ仲間にカメラマンがいるじゃないの!

保育士カメラマンの月星すずさんです。
すずさんのブログはこちら下矢印
 

すずさんの写真は

素朴な温かさと優しさに満ちた
すずさんそのもののような

それはそれは美しい写真なんです。
是非、沢山の人に見てもらいたい!

すずさんのFacebookやInstagramを貼りたいところですが、別のお名前で活動されているので控えます。気になる方はすずさんにお問い合わせを!


以前、コミュニテイ仲間の

草野ゆかりさん
フクみかんさん

と、すずさんの写真展に伺ったことがあります。

そこでフクみかんさんが言ったこと

すずさんには
世界がこんな風に見えてるんだね

これまたなんて素敵な感想なんだろうと
感動しました。

フクみかんさんって、渚カヲルばりのイケメン台詞をサラリと繰り出すのですよ、うっかり惚れそう


すずさんは子どもを撮る写真家なのですが
BBAのアプリ用写真を撮ってくれ!という
無茶ぶりにも快く応じてくれる
心の広い人なのです。

正直、アプリ用写真どうこうより
すずさんの世界観で撮ってもらえることが
すごく嬉しいんです。

梅雨の晴れ間を見計らって
撮影決行の予定ですキラキラ


そしてもう一人
とんでもない行動力を秘めた
チューリップ赤チューリップ黄永遠の少女チューリップ黄チューリップ赤
西園寺しおりさん

彼女の言葉の端々から
その人に似合うテイスト、
TPOに合わせたファッションについて
考えるのが好きだ!!!
という空気を感じていたのと

自分が思う「自分っぽさ」と
人が思うそれとは
けっこう乖離があるのが常なので
ここはぜひアドバイスしてもらいたいと
思ったんですよね。


アプリ用写真撮ってもらうんだけど、
服装どんなんがいーかな?
一応これが候補でーす…と送ったところ
 

(まだまだ続きます)

すごくないですか?
いくら学んだことがあって
知識があるからって
仕事中どうしても我慢ならず
この分量の文字をババババと
打たずにいられないって
しかもその間気持ちよくて
脳汁ドバドバ出てたって

それはもはや才能だと思うの!!!


きっと好きだろなー得意だろなーと
思って話を振ったのですが
想定を遥かに超える熱量に驚き
感動してしまいました。

これほど情熱を注げることがあるのなら
ぜひ何かやってほしいなーと
思わずにはいられませんでした。


そうそう、フクみかんさんは
動物占いの資格を持っていて
何やら研究会を企画中?
私も参加希望を出してますー

これもきっと
自分を知ること、人を知ることに
活かせると思うんですよね。


こんな風に
コミュニティメンバーの力を借りまくり
果たしてパートナーは見つかるのか?

全ての過程を
ここで報告していきたいと思いますので
見てくださると嬉しいです。

「それ違うだろー」
「もっとこうじゃない?」

等の、ご意見も大歓迎です!!
よろしくお願いします~
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
夫婦関係・パートナーシップ・新時代の生き方
メルマガ(無料)ぜひ読んでくださいハート