今年は、色々な意味で不正を暴く年になると思います。

 

 

既に、ナニカグループの公安の監視対象と市民レベルで全く機能しない共産党系に独占される状態の市民オンブズマンにより、民間の声を拾った住民監査が、一切行われない件など、本当の制度に立ち返った、正しい調査が行われる制度の呼びかけに力を入れて行こうと思います。

 

 

昨年末を前に、公安調査庁など関係各所に日本共産党関係者の一般社団法人から、公金を使って政党へお金が流れてる事実があるのではないか?

 

日本共産党支持団体へ公金を支出しない体制づくり。

 

 

厚労省も含め、東京大学出身者の課長クラスによる、女性団体有識者会議の廃止を訴える訴状。

 

 

警察関係者も含め、女性団体が作る人権に対する警察のイメージを良くする為のパフォーマンスを優先した為に、日本に警察組織の公認で独立国家を作ることを認めるような法案が通ってしまってること。

 

警察庁を徹底して追及する。フェミニスト団体への監査ミス

監視する筈の警察が、監視対象団体の共産党に、特別行政区を作る権限を与えた。

 

 

売春防止法にちなむ内容なので、それらを優先した結果、日本国内に女性至上主義の女性しか立ち入れない特別行政区域を作れる法案が国会を通過してしまってる。

 

 

プロレスラーで学校の先生を務めながら、現在、石川県知事の馳浩氏が、これらの団体から圧力を受け、セクハラ議員とキリ捨てられ、共産主義者に同調する風潮が広まることで女性という立場を逆手に弱者を装い、口撃することで誹謗中傷を浴びせ、左翼思想の妄想主義者を煽り、安倍晋三氏が暗殺されるキッカケのアベガーという、批判ロジックによる狂信者たちを量産するシステムが完成してしまってる。

 

 

主義主張は自由であっても、世の中が間違った男女共同参画に9兆円の予算を使ってる事実。

 

 

今日もコメントで、全く趣旨を理解できずにコメントされてる人達も居たので、それらのコメントも、今後はブロックして行きます。

 

 

私が言ってるのは、一部の妄想壁のある方々の思想や理念の為に、一部の妄想で作られた法律は、きちんと世界中の国に赴任した経験のある現地滞在の経験のある外務省職員が意見を交換し、ヨーロッパの先進国に存在する売春の特例法がどうして存在するのかをきちんと議論する土壌を作れなかったのが、安倍氏を暗殺する狂人たちが生まれた事に繋がってる。

 

 

1から10まで説明する必要性はなく、書いてある文章の意図も読み取れない人達が多過ぎるため、意図を読み取れない人達や不愉快に感じる方々は、最初から読まなくても良い内容なので、今後は、フォロワーであれ、なんであれ、自分で世界中の情報や法律と照らし合わせて、どうして「~~ガー」な批判的な人達が存在するのか理解できない存在は、その人達が既に「~~ガー」と思われてる事を理解することです。

 

 

僕たちは、自分で世界の法律や自分で見た実際の風俗、そして世の中にある人間同士の交流などから、売春は肯定した方が良いと思ってる。

 

 

実際に、パパ活女子と呼ばれる人達が大勢いて、世界中のバーでシャンパンを奢ればデートの合図というのは、どの国でも慣例化されてる事実なんです。

 

 

俺は、日本を世界のスタンダードに戻して、グローバリズムに反対する新ナショナリズムを推奨していく。

 

 

性犯罪統計

 

日本に韓国が施行した法律を導入しようとする勢力の考え。(データで比較)

パパ活のある日本の方が、性犯罪率が低い。統計データからも分かる

 

 

既に、韓国は北朝鮮に汚染されてる状態だということ。

 

 

世界と比較した場合

 

 

日本は、海外よりも大分マシな方です。

 

 

実際にフランスのブーローニュの森などは性犯罪の温床だけど、ニューハーフから娼婦まで、街娼が多く存在するし、お金を渡せば強姦にならないということで、日本円に直せば 5,000~6,000円程度のお金を投げ付けられて、諸外国の旅行者が、夜は立ち寄らない場所にもなっていた... 2016年までは。

 

 

この流れが大きく変わったのが、買う側が罰せられるという法律を作った為。

 

フランスは、売春を生業にする業者は違法だが、個人売春は納税すればOK。

 

 

フランスは、別の問題も多いし異質。

 

 

イギリス・オランダ・ドイツを見れば分かるように NATO 連合に加盟してる共同開発者国は、足並みを揃えてる。

 

 

16歳以上の生活困窮者の売春を認める法律。

売春を禁止しているけど、生活困窮者は別という話。

 

 

オランダは、未だに合法なんですよ。

 

 

売春禁止を広めてる連中は、共産主義者(グローバリスト)だって事に着目しようか?

 

 

売春禁止を行った国家は...

 

 

上の韓国のデータにあるように、急激に性犯罪が増えた結果、禁止する団体へ税を投入するシステムが出来上がってる。

 

 

暴力とか、13歳未満への性行為とか、普通に今ある法律でも裁けるのに、どうしてピンポイントでそんなものを規制しようとするのか考えてみよう。

 

 

つまり、グローバリストによる洗脳。

 

 

グローバリズムという名の共産主義が力を持つと、逆に法で縛る付けることで自由が奪われ、犯罪が起きるというロジックが出来上がってる。

 

 

それを推し進めてるのは、金太郎飴のような思想を持った生産性のない人達を量産する体制だったりする。

 


この Twitter の投稿内容を見ても分かると思うけど、わずか 4日で 1800万回以上も述べ回数で閲覧されてる。

 

 

規制することで犯罪件数が増えることは分かってるし、暴対法を作ったことで暴力団が判別できなくなり、見た目だけ不良の半グレが目立つようになってる。

 

 

今後は、公安調査庁と連携して、徹底して彼女たちが行った有識者議事録を全て国会で晒して精査し、参加した団体名や特定の団体所属の構成員を調査し、行き過ぎたフェミニズム思想による偏見主義と政治思想は、社会から排除する動きを作って行こうと思う。

 

 

今こそ、アベガー退治が必要な時、安倍晋三の意志を継いで、強い日本をイカレタ共産主義者から取り戻す時に来てるんだと思う。