ビデオコラージュの枠を使った方が楽かも

 


これね、動画の中心に顔がないと上手く映せないんだよね。

 

 

 

一応、再編集して、動画の人物を中心へ移して加工してから再度イメージマスクをすることで、普通な感じになった。

 

 

これ、一回でやると動画内の人物が中心に居ないと、後でイメージマスクの調整が出来ないので、イメージマスクを動画に被せずに分けて2度も編集してます。

 

 

下のビデオコラージュ用のフレームは、動画を好きに微調整できるので、フレームの方が楽です。

 

 

 

一応、比較の為にビデオコラージュ用の枠を使って、同じような感じの動画を作ってみた。

 

 

 

ワイプの編集は、一人とか二人までなら良いけど、3人以上にワイプは必要ないね。

 

 

Zoom 会議の動画とか、こういう風に画面分割して貰うと良いんだけどね。