これね、今に始まった話じゃないんですよ。

 

 

実際には、銀座のクラブのママを訴えた話なのに、そのとばっちりに遭ったのが香川照之という話。

 

 

本来、銀座のクラブで男性客が多少のワイセツな行為をしても、太客を掴む銀座のクラブのホステス達は、多少の事なら目をつむって我慢するんです。

 

 

実際に訴えられてるのは、香川照之じゃないからね。

 

 

ホステス達がクラブ経営者の女性(ママ)を訴えた問題が波及して、その悪戯してた客が香川照之だったというだけの話。

 

 

ヘライザー総統の動画がオモシロ過ぎる。

 

 

みねしましゃちょーの動画での意見

 

 

香川照之、この先どうなるんでしょうね。

 

 

日常生活でも、本当に倍返しされちゃった大和田常務(香川照之)。

 

 

まあ、お店のママを訴えた銀座のホステスも、お店を辞めて雑誌のネタとして情報を売ってるので、銀座界隈では働けなくなるんだろうね。

 

 

未だに仕事として認識されない夜のお店の世界なので、労働法云々もない世界。

 

 

リアルなカマキリ先生を俺も見たかったわ。