ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年のクリスマスツリーは・・・
コンパクトに。
花屋で切り売りのもみの木を購入しました。
飾りをちょっと付けて、棚においています。
本当に飾りはちょこっとです。
切り売りのもみの木。。。
何気に便利でした。
cherty