狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -153ページ目

久しぶりの更新

すっかりご無沙汰でした。
iPodを購入しすっかりハマっています。
iPodからアップしてみました。


今日は、ランチに大好きな
イベリコ豚を\(^o^)/


photo:01



そして、お茶タイムは、アンリシャルパンティエでケーキを(^∇^)

photo:02



iPhoneからの投稿