2010年ラストの・・・
2010年も残りわずかとなりました。
本年最後のブーケは、ブルーの爽やかなブーケです。
このブーケは遠く、海の向こうの南国での挙式用です。
生花は国によって持ち込み不可でもプリザーブドならOKということも。
cherty
------------------------------------
ブーケオーダー承ります。
お見積のみでもどうぞ。
2010年も残りわずかとなりました。
本年最後のブーケは、ブルーの爽やかなブーケです。
このブーケは遠く、海の向こうの南国での挙式用です。
生花は国によって持ち込み不可でもプリザーブドならOKということも。
cherty
------------------------------------
ブーケオーダー承ります。
お見積のみでもどうぞ。