2011年1月1日
新年明けましておめでとうございます。
昨年中に引き続き、当ブログをご覧になって頂いている方、
そしてChertyでのレッスンやブーケ購入して頂いている皆様方には
大変感謝しております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
2011年更なる飛躍となるよう、ウサギの如く跳躍したいと思います。
今後ともご愛顧、ご指導、よろしくお願い申し上げます。
Cherty by FlowerSalon Cherty
cherty
------------------------------------
