狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -147ページ目

2011年1月1日

新年明けましておめでとうございます。


昨年中に引き続き、当ブログをご覧になって頂いている方、

そしてChertyでのレッスンやブーケ購入して頂いている皆様方には

大変感謝しております。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


2011年更なる飛躍となるよう、ウサギの如く跳躍したいと思います。


今後ともご愛顧、ご指導、よろしくお願い申し上げます。


___________   ブーケ販売とアレンジレッスン_________ ~フラワーサロン シェルティ~


Cherty by FlowerSalon Cherty


cherty

------------------------------------


メール info@cherty.net


***Flower Salon Cherty***


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村