狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -140ページ目

正月のことですが・・・

もう3週間も前のことになりますが・・・


お正月は主人の実家、ふくしまに行ってました。


天気がよければ主人は(サーフィン)海へ入るのですが・・・


Cherty by FlowerSalonCherty  ブーケ販売とアレンジレッスン***

大荒れ・・・。


波も高いし、ぐちゃぐちゃだし・・・。


危ないから日の出も見に行かなかった・・・。

(千葉か茨城かで、日の出見に行って、面白半分で堤防に近づき

波にさらわれた事件がありましたね・・・)


Cherty by FlowerSalonCherty  ブーケ販売とアレンジレッスン***


こちら、ふくしまも堤防を簡単にも越えてきていましたよ。



Cherty by FlowerSalonCherty  ブーケ販売とアレンジレッスン***

波で出来た泡がふわふわ飛んでいました。


海の花 って通称・・・。(本当かな)



このあわぶく・・・なんだか汚いんですよ。。。


サーフィンしていてもこのあわぶくが来るときがあって・・・。


きゃああああーって、逃げてます・・・。



-------------------

Cherty