ホームパーティ
先日、我が家で新年会という名の飲み会?ホームパーティをしました。
ゲストは大人3名プラス1キッズ
総勢大人5名、キッズ1名。 プラス1わんこ のパーティーとなりました。
(写真をすっかり撮り忘れていました・・・)
料理は、
・鮭とほうれん草とマッシュポテトのホワイトグラタン
・パエリア
・温野菜(バーニャカウダとチーズフォンデュで)
つまみに、
・クラッカー;フォアグラパテをつけて
飲み物は赤ワイン、白ワイン、イチゴのワイン
デザートはマカロンにいただいたロールケーキとクッキーを!
※MOETなどのジャンパンも2本も頂いてしまいました!
主人がキッズ&わんこの相手をしてくれ、
私たちは女子トークに花が咲きました。
次回の開催も早速決め、お別れしました。
楽しい一日となったホームパーティーでした。

