正月のことですが・・・
もう3週間も前のことになりますが・・・
お正月は主人の実家、ふくしまに行ってました。
大荒れ・・・。
波も高いし、ぐちゃぐちゃだし・・・。
危ないから日の出も見に行かなかった・・・。
(千葉か茨城かで、日の出見に行って、面白半分で堤防に近づき
波にさらわれた事件がありましたね・・・)
こちら、ふくしまも堤防を簡単にも越えてきていましたよ。
海の花 って通称・・・。(本当かな)
このあわぶく・・・なんだか汚いんですよ。。。
サーフィンしていてもこのあわぶくが来るときがあって・・・。
きゃああああーって、逃げてます・・・。
-------------------
Cherty


