狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -127ページ目

ココア!

ある日の出来事。

私『(旦那に)コーヒー飲む?』

旦那『ココア飲む!』

私『コーヒーいれようか?』

旦那『ココアが飲みたい;-)』

私『ココアないよ:-<』

旦那『ココア~!』


小学生と話てるのかと思ったわっ。


ココア、ココアと騒ぐから、

ココア買ったわっ。


バンホーテンの。

しかも、なぜか、チェブラーシカ!





かわいいドキドキ



旦那『また、パッケージ買いしたなぁ!』

こら~!だれがココア、ココア騒いだんじゃ~あせる

ココア、オランダ産。

なぜゆえ、チェブラーシカ?
チェブラーシカはロシアだっけ?


オランダといえば、今月半ばから、旦那は、オランダへビックリマーク


Android携帯からの投稿