ある日の出来事。
私『(旦那に)コーヒー飲む?』
旦那『ココア飲む!』
私『コーヒーいれようか?』
旦那『ココアが飲みたい;-)』
私『ココアないよ:-<』
旦那『ココア~!』
小学生と話てるのかと思ったわっ。
ココア、ココアと騒ぐから、
ココア買ったわっ。
バンホーテンの。
しかも、なぜか、チェブラーシカ!
かわいい

旦那『また、パッケージ買いしたなぁ!』
こら~!だれがココア、ココア騒いだんじゃ~

ココア、オランダ産。
なぜゆえ、チェブラーシカ?
チェブラーシカはロシアだっけ?
オランダといえば、今月半ばから、旦那は、オランダへ

Android携帯からの投稿