ベッドの下の引き出し・・・
全部デニムです。
デニムが大好きで、色々持ってます。
整理が出来ず、この引き出し×2、デニムがありました。
断捨離 もはやっているし、はいていないデニム、だいぶ捨てました。
20本くらい捨てましたかね。(正確には市へリサイクルしました)
おかげでスッキリ!
タグかポケット見れば大体どれがどれだか判るので、
はきたいものもすぐに探せて、よかったー。
あいた分のもう一方の引き出しは、今まで置き場所に困っていた、
旦那のTシャツやら靴下が入ることとなりました。ふ~。
でも、旦那のTシャツの量も半端なかった・・・。