初めて降りた、武蔵野線、武蔵浦和駅。
カフェレストランでランチしました。
十数種類のココットやスープのなかから、
好きなものを3つチョイス。
スープ
牛もつのトマト煮
野菜たっぷりな茶碗蒸し風黒トリュフのせ
を、チョイスしてみました!
どれも美味しい。
おまけに
デザートも。
そしてドリンクも、
沢山の中から選べました。
グラスビールやグラスワインも
ありました。
こんなに、
沢山でしかも、美味しくて
千円位の超お得ランチ。
Sea hook と言うお店。
欧風料理カフェレストラン。
夜のメニューも美味しそうでした。
飲みに行きたいな!
ランチ後、女四人で、軽く(まだ日も上っていたので)飲みに

Android携帯からの
投稿